ゆるまさ。

ねこ。

2023年12月4日(月)

ただいまの周辺外気温は2.3℃との事です。

冷えます。

とても冷えます。

まだ氷点下でない分、マシなレベルです。

ただ地味に寒いです。

 

さて昨日は約1年ぶりにHarley-Davidson尾張清須店を訪問しました。

我が家からはもっと近いディーラーもあるのですが、行くのはいつもここと決めてます。

f:id:yurimasaRR:20231204045640j:image

下道でだいたい40分くらいです。

試乗が出来ればと思って、ヘルメットとグラブは持参していきましたが、足元が通気性の良いスニーカーを履いていった為、直ぐにくたばりそうだったのでやめました。

f:id:yurimasaRR:20231204045920j:image

アスファルト側にはみ出しているローライダーS、そして見切れているX350は跨らせて貰いました。

ローライダーSはずっしりとしてますが、取り扱えない重さでもないのは、過去の類似車の試乗で知っています。

X350についてはエンジンをかけて回しました。

パラツイン、排気量故に軽快に回って良いです。

 

また店員さんの囁きでお値打ちなパーカーを手に入れました。

f:id:yurimasaRR:20231204050356j:image

何か欲しかったんですよね。

良いものを買えました。

 

新しい週が始まるでござるよ。