ゆるまさ。

ねこ。

2023年12月3日(日)朝

相変わらず平日と同じくらいに目が覚めます。

違いはポケモンスリープをちょっとだけやって2度寝する事でしょうか。

特に土日、早く起きなければならない理由がないのですが、まあリズムは変えずにとの部分で。

なるべく7時間は寝る様にしています。

 

さて昨日は先週に引き続き、家族で琵琶湖のいつのところまで行きました。

道中、垂井辺りで綺麗な虹が見えましたね。

f:id:yurimasaRR:20231203053615j:image

昨日は琵琶湖の写真は撮りませんでした。

あまり天気が良く、雨が降っていましたので、近くまで行けなかったんです。

もう冬ですね。

昼に食べたおにぎりは美味しかった。

f:id:yurimasaRR:20231203053910j:image

また帰りにはフレンドマートで好物のサラダパンを買いました。

f:id:yurimasaRR:20231203054006j:image

たまに家から近くにある岐阜駅の売店で売ってるらしいのですが、やはり滋賀県で買った方が安いですね。

 

今日は一人でどこかに行こう。